眩暈

今年のお盆はハードスケジュール。
13〜16日まで、毎日いろいろなことをしなければいけなかった。
なのに、なんと休日初日、めまい…グルグル世界が回り、立ち上がることが出来ないばかりか、吐き気までして、動けない。
病院は午前中で終わり。
なんとか病院をさがしてもらい、連れて行ってもらった。
いまのところ、たいした病ではなく、ホッ!
小脳のTESTはOK。ここが一番の心配!
で、薬を飲んで夜実家に到着。
こんなことは初めてなので、思いきり病人扱い。

でも、今は、もう大丈夫そうだ〜が、
また、来週は大阪行き。ちょっと憂鬱になってきた。不安でもある。
この仕事、降りたくなっている自分がいる。
正直に言うべきだよな〜
お金だけじゃない−なんかみんな中途半端な自分。
疲れているのか…これからのことを真剣に考えなきゃいけない。
母とあまりに離れるのは可哀想というか、私もイヤだ。

なんか、体調悪くなるとこうして、グチグチ日記を書く私。
自己嫌悪!

来週は東京・軽井沢 たぶん今年いちばんのお楽しみなのだけど
電車の時刻−新幹線の乗り継ぎ なんて調べているとちょっと楽しんでないなー。軽井沢往復できるか私!
三重−軽井沢 の高速バスあったらいいのに〜

正やんに逢えたら、仕事の気力 わくかな。