7月

今月、ただ一度の正やんLIVE。関東へ行ったよ。
帰りは、バスの発車を待ってもらって迷惑かけた。

それから、Fitで富士市に出かけて、帰り浜名湖のSAに寄って
前に、4人で来たことを想い出した。

仕事は相変わらず、忙しくしています。

母は先日、金時会のBQに出かけました。
一人でちょっと、寂しかったかな。でもお家にいるより良かったと思う。
で、急に時間が出来た私は、4月に受けた子宮ガン検診の結果を、やっと聞きに行きました。
父が逝き、今、自分が癌を告知されたら耐えられない!という気持ちでいけなかったんだ。
結果は○でした。せめて、母がいる間は元気でいてあげたいな。

月末には滝原へお墓参りに行きます。
お墓に行くと、子供のいない自分を反省します。
Rたちがいるから、よいけれどね。

そんな7月です。