自分の体

体は借り物 という…

ここんところ大事にしてこなかったな〜
検診もずいぶん間があいた。
歯医者の定期健診も半年が過ぎた。
乳がん検診−要精密検査。
怖いので、近くの病院の乳腺外来に予約を入れる!

2月には子宮ガン検診も受けなきゃ。
子宮頸がんの予防注射は6〜7万円とTVで知る。
高い! 先生と相談。

明後日は車で長野行き。
雪 大丈夫かなぁ。 Kちゃんがスタッドレスタイヤに交換してくれる-感謝!
一人で信州へ向かうのは初めてだ〜しかも冬−

Sやんに逢うためならば、何処までも〜
 イヤ−ちょっとめげてるかもしれない。

義姉とグチ話 感覚近い!
もうイヤになるよね〜

今治の叔母達が志摩にきてくれると連絡有り、
無理して、年末今治まで行って良かった。
LIVEに来てるなんて、どう思われるか…とか
気にしたけれど、どう思われてもいいや−と電話した。
関係がこういうふうに繋がっていくなら…嬉しい。