1/16 亀山市⇔長野市 フォークヴィレッジ in 長野

南こうせつ / 海援隊 / 伊勢正三
今年初の正やん に会いたくて行ってまいりました〜

朝7:30 亀山市出発 9:30恵那で休憩 12:05長野市到着

長い長い道のりだった。
でも、会館に着いたら、いつものみんなの顔。嬉しいな〜
到着後、しばし時間を費やすも、寒ーい。
足先が冷たくて、車の中のブーツに履き替えなかったことを後悔。

午後は、群馬の御夫妻の予定に乗っかって、善光寺へ!
観光! 珍しいこと〜
お蕎麦を食べて、会館へ戻る。

コンサートの開け。
緞帳が上へ キャー 正やん いる〜
私の周りは、みんな正やんしか見ていない!

2時間半
正やんは思っていたより曲数あり、大満足!
こうせつの「二人のラプソディ」に涙ボロボロ。
終わって、のんびり外に出たら、出演者の方々はもう帰られた〜と
私だって急いで帰らねば…

長野市出発 21:00 亀山市 1:30到着
帰り道 眠かった〜 なぜ東向きは辛いんだろう。